SMS を使用して、現在の市場でビジネスに活用する方法にもある通り、SMSをビジネスツールにすることは、もはや常識となっています。 しかも、高品質国際ルートを提供する EZSMS/イージーエス・エム・エスXoxzo/ゾクゾーを使えば、 1. 面倒な手続きがなく、思い立ったらすぐ使える 2. 初期費用や月額利用料がなく、ビジネスサイズを問わず気軽に始められる と言った利点もあるのです。

より多くのビジネスに導入いただけるよう、Xoxzoでは、代理店募集を開始しました。
distributors

業務用SMSの用途

業務用のSMSは、様々な用途でご利用いただけます。
一例としては、 * 多要素認証
* マーケティング
* 休眠会員の掘り起こし
* 予約確認
* 予約リマインダー
* 重要/緊急通知・延滞/滞納催促
などがあります。
顧客や、学校・企業などのグループとのコミュニケーションが存在すれば、それば業務用SMSが活躍できる場所。
2010年に4.4%だったスマートフォンの普及率は、今や94.0%となりました。(NTTドコモ/「データで読み解くモバイル利用トレンド2022-2023-モバイル社会白書より)
様々な年代のユーザーが想定される中、特定のアプリを追加する必要なくメッセージが手元に受け取れるSMSが重宝されるのにも不思議はありません。

導入可能な業種

用途にも幅があるSMSは、様々な業種で使われています。 * 人材業
* 不動産業
* 婚活支援
* レンタル収納
* 接客業
* 医療関係
* 小売業
* 生活関連サービス業(クリーニング店等)
* 修理業
など、多種に渡る業種で、活躍中です。

導入のハードルが低いサービス

1通の料金が安いSMSは、導入のハードルが低く、また、初期費用や月額利用料のない弊社サービスは、効果の程をまずは試したいという方にも、大変容易に使い始めていただくことができるサービスです。

用途や導入方法によって、例えば二要素認証にご利用の場合には、システムに組み込む必要がありますが、その場合は使いやすく美しいAPIXoxzoをご紹介。休眠会員掘り起こしのメッセージを送信したい場合は、ウェブブラウザーから簡単にリストをアップロードして送信可能なEZSMSをご紹介いただけます。自社サービスとして販売したい代理店さまには、OEM版もご用意しております。

現在顧客に提供中のサービスに、プラスしてご提案いただける柔軟性を持ったSMSサービスの代理店。 詳細は、distributors@xoxzo.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。