平素は、Xoxzo - クラウドテレフォニープラットフォームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Xoxzoの音声電話着信APIサービス(DIN=ダイヤルインナンバー)は、月額にて着信番号をご購読いただき、アクションURLを設定することで、その番号への着信に関して転送や、応答メッセージの設定など、ご希望の処理を行っていただけるAPIサービスです。 多数の着信が予想されるイベントの案内を自動化したり、複数の着信番号への通話をひとつの電話番号に転送して受信するなど、様々な用途にご利用いただいております。

また、テキスト読み上げ機能(TTS)をご利用いただくと、よりカスタマイズされた応答メッセージを準備することが可能となり、SMS配信では情報発信の難しい固定電話へも、音声にてご案内ができるようになります。

この音声電話着信APIサービス(DIN=ダイヤルインナンバー)にてご提供しております、マレーシア国内のご購読番号(+60)につきまして、本日2021年3月4日をもちまして、サービスが終了となりますのでご案内いたします。

サービス終了に伴う今後の詳細なスケジュールにつきましては、追って該当のユーザー様へご連絡を差し上げます。

なお、国内向けプレフィックス0800(フリーダイヤル) 0120(フリーダイヤル)および050(IP電話)につきましては、今後もサービスのご提供を継続させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。