平素は、XoxzoークラウドテレフォニープラットフォームおよびEZSMS国際SMS配信をご利用いただき、誠に有難うございます。

Xoxzoークラウドテレフォニープラットフォームよりこのほど、音声通話APIにてご利用いただける新機能がリリースされましたのでご案内いたします。

こちらの機能では、コールセンターの構築時に、電話の受信者へ通知する発信者の番号を、国内規制により日本の電話番号は設定できないところ、オプションサービスとして、ダイアルイン番号を通じて表示させることができます。 受信者が、発信者が誰であるかが容易に判別できる 発信元が別々であっても、受信者からの折り返しを、ひとつの電話番号にまとめられる などの利点があります。

この機能のご利用には、まずDIN:ダイアルイン番号より着信番号をひとつ、ご契約ください。その後、電話発信の歳、追加のパラメーターを設定すると、ご利用可能です。

さらなる詳細は、API ドキュメンテーションを、料金については、料金ページをご参照ください。

今後共、Xoxzoークラウドテレフォニープラットフォームをどうぞよろしくお願いします。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。