平素は、Xoxzo−クラウドテレフォニープラットフォーム および EZSMS国際SMS配信のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

Xoxzo−クラウドテレフォニープラットフォーム では、 2017年5月23日より テキスト読み上げ機能(TTS)が着信電話サービス(DIN)でもご利用いただけるようになりましたので、ご案内させていただきます。

今回のリリースでは、これまでご利用いただいておりました、VOICE(音声)API上でのテキスト読み上げ機能に加え、着信電話サービスAPI上でも、テキスト読み上げ機能(TTS)がご利用いただけるようになったことで、電話をかけるだけでなく、DIN用に取得いただいた専用電話番号にて着信を受けた電話にて、お好みの内容の通知文を、音声にて読み上げることが可能になりました。

DINの機能の詳細については、ドキュメンテーションウェブサイト をご確認ください。

ご利用料金は、料金ページよりご参照ください。

今後もXoxzoをどうぞよろしくお願いします。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。