平素は EZSMSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月25日(月)、EZSMSに「送信ウィザード」という新しい送信方法が加わります。
これまでの送信画面のように、送信元、受信者番号やメッセージ本文の設定を1画面で行うのではなく、設定項目ごとに画面を切り替えるので、初めて使う場合でもわかりやすくお使いいただけます。

既存の送信画面では、受信者番号 のリストが入ったファイルをアップロードして行う「csv送信」や、シンプルに画面に入力して送信する「ウェブから送信」があり、ファイルのアップロードの有無で、使う画面が分かれていましたが、 新参の「送信ウィザード」では、受信者番号を、リストでアップロードすることも、直接貼り付けで入力することも一つのウィザード内で選択可能です。 また、既存の「csv送信」では、アップロード後のファイル内容を見ることはできませんでしたが、新規「送信ウィザード」ではアップロード後のファイルの内容を確認できるだけでなく、編集や追加を行うことができます。

どの送信画面を使っても、送信料金に違いはありません。新規リリースの送信ウィザードも、ぜひお試しください。

送信ウィザードのご利用方法詳細については、ヘルプセンターをご参照ください。

ご質問、ご要望等ございましたら、 support@ezsms.biz までご連絡ください。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。