株式会社リクルートのリクルートワークス研究所が発行する【Works】2020年4月・5月号に、 弊社代表取締役イクバルのインタビューを掲載していただきました。

リクルートワークス研究所が発行する【Works】

創業以来、まだ「ノーマド」や「リモートワーク」がメジャーではないときから、オフィスを持たない働き方スタイルとそれに纏わる 仕事に対する考え方等について、28ページから30ページに渡りご紹介いただいています。

その他の企業(東急不動産、ANA、ユーグレナ)の独自や最先端の働き方スタイルも紹介しています。

短い時間でしたがたくさんお話させていただき、うまくとりまとめて文章に落とし込んできただいて感謝しています。

記事はリクルートワークスのページにてどなた様にもお読みいただくことが可能です。

リモートワークや将来における働き方スタイルなどについて、ご質問やご相談したいことがあればお気軽に help@xoxzo.comまたは弊社Twitterにてご連絡ください。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。