cashless_logo

平素は、Xoxzoクラウドテレフォニープラットフォーム、およびSMS配信サービスEZSMSをご利用いただき、誠に有難うございます。

2019年10月1日より、日本では消費税率が10%に引き上げられました。 これに伴い、経済産業省では引き上げ後の9ヶ月間に限り、消費者還元事業を行い、対象の店舗でのキャッシュレス決済で最大5%のポイント還元が受けられます。

EZSMSでは、この事業における申し込み殺到のため還元開始をお待たせいたしておりましたが、明日2019年12月11日より実施されることとなりましたのでお知らせ致します。 なお、Xoxzoでは、決済業者が非対応のためポイント還元が行われません。ご了承ください。

この事業は、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上も視野に入れています。 そこで、キャッシュレス手段を使った決済に限りポイント還元が行われます。 ポイント還元が受けられる決済手段は、下記のとおりです。

  • クレジットカード

  • デビットカード

ご不明な点は、EZSMSヘルプデスク(support@ezsms.biz)までお問い合わせください。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。