本年も、弊社株式会社Xoxzoの運営しておりますXoxzo クラウド・テレフォニー・プラットフォームならびに、 EZSMS・ショートメッセージ(SMS)配信サービスを ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

様々な出来事がある中無事に過ごせましたのも、皆様の多大なご支援のお陰であり、大変感謝しております。

2019年も、残りわずかとなりました。 本年の年末年始につきましてまことに勝手ではございますが、下記の通り休業させていただきますので、ご高配賜りますようお知らせ申し上げます。

年末年始休業日:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
本年最終業務日:2019年12月27日(金)17時
新年業務開始日:2020年1月6日(月)9時

なお、サポートメールに関しては、緊急性の低いものについての対応は新年業務開始後にさせていただきます。ご了承ください。

新年には、また元気に皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

2020年の皆々様のさらなるご活躍を祈念いたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。