平素は、Xoxzo クラウド・テレフォニー・プラットフォームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Xoxzoでは、より強固なSMS配信サービスをユーザーの皆様にご活用いただけるよう、日々サービス改善に努めております。

これまで、カスタマイズ可能な送信元IDのご利用いただけるAU(KDDI)キャリア直収サービスをメインとした Kプレミアムサービス をご提供しておりましたが、この度サービス内容をリニューアルさせていただくこととなりましたので、下記の通りお知らせ申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、ヘルプデスク help@xoxzo.com まで、お気軽にお問い合わせをいただけますよう、よろしくお願い致します。

Kプレミアムサービス・リニューアル詳細

変更内容:

内容 現行 変更後
指定送信元IDでの直収サービス AUのみ AU および NTTドコモ
送信元IDのご登録 無料 1IDあたり 50,000円 / 30日ごと
Kプレミアム送信料金 13円 / 送信 11円 / 送信
送信元ID登録期間 3日間 2週間

変更までの流れ:

2020年1月31日(金)までに、現在ご登録の送信元IDについて、今後の必要可否を見直してください。

変更後は、送信元IDあたりの登録料が発生いたします。ご利用でない番号に対して費用が発生することの無いよう、上記期日までに、現在ご登録の番号(送信元ID)の見直しを行い、不要な送信元IDをお知らせください。

2020年2月1日(土)より2月20日(木)は、送信元IDの新規追加を受け付けることができません。

この間、送信元IDの新規追加を受け付けることができませんので、ご留意ください。通常および現行のKプレミアム配信につきましては、制限はございませんので、通常通りご利用いただくことができます。

2020年2月20日(木)(※予定)リニューアルサービスが開始されます。

(※混雑その他の要因により遅延の可能性があります。その際には別途ご通知申し上げます。)

  • 1月31日(金)時点でご利用の送信元IDにつきまして、30日ごとのご登録料金のご請求が始まります。

  • Kプレミアム送信の料金が、SMS1通あたり11円となります。AU(KDDI)およびNTTドコモ宛の送信に対し直収サービスとなり、ご指定いただいた送信元IDにてエンドユーザー様へのSMS配信が行われます。(ソフトバンクへの配信は、通常送信となります)

  • この後の、送信元IDの新規ご登録は、2週間を要しますので、余裕を持ってご連絡ください。登録されましたら登録料金が発生し、ご解約いただくまで30日ごとに月額登録料をご請求させていただきます。

  • 1月31日時点で登録されていた送信元ID以外は、ご利用不可となり、追加の申込みが必要となります。その場合、ご利用開始は2週間後からとなりますのでご注意ください。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。