平素は、Xoxzo - クラウドテレフォニープラットフォームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日々高度化・巧妙化するオンライン上の犯罪手口による被害は、増加傾向にあります。

Xoxzoではこれまでにも、サービスおよびオンラインでのご購入を安全ご利用いただくためのセキュリティ対策を講じておりますが、 2019年10月23日よりセキュリティ強化策として「携帯電話認証」のお取り扱いを開始しました。

導入に際してお手数をおかけいたしますが、皆様の安心・安全のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、入力いただいた電話番号は、電話認証及びお客様への緊急連絡先としての目的以外で使用することはありません。 詳しくは、弊社プライバシーポリシー および 個人情報の取扱についてをご参照ください。

認証の進め方は、ヘルプセンターをご参照ください。

その他、ご不明な点がございましたら、ヘルプデスク( help@xoxzo.com )までお問い合わせください。

ユーザーの声を大切に、Xoxzoは日々、サービスの改善に努めております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。