平素は、Xoxzo-クラウドテレフォニープラットフォーム及び SMS配信サービス・EZSMS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成29年11月24日、Xoxzoは電話受信システム、サーバ装置の制御方法、及びプログラムにおいて、特許を取得しましたので、 お知らせ申し上げます。こちらの特許は主に弊社のDIN機能に使われています。

patent-certificate

技術を守る特許制度 は、特許庁が 世の中で役立っている、技術開発によって生まれたアイデアや発明を、財産として守ってくれる「知的財産権」です。 特許制度は、発明者に発明の独占を認める一方で、その代わりにその発明を公表して、それをヒントに新たな技術開発を促進する制度です。 まさに、特許制度は日本の経済成長を支えている柱の一つと言えます。

この技術の活かされる、Xoxzoの音声着信電話APIを、様々な用途にご利用いただき、 アプリケーション開発等の活性化に役立つことを、願っております。

横山 愛子

横山 愛子

顧客支援及び運営担当

2014年1月に入社。関西外国語大学卒業後、貿易商社での勤務、オンラインストアの立ち上げ、運営、15年に亘る海外在住経験あり。幅広い視野を持って、お客様とのコミュニケーションに努めたいと思っております。