XoxzoのKプレミアムサービス におけるパラメーター変更に関して 、移行が完了し、旧パラメーターはご使用不可となりましたのでお知らせいたします。 今後、新パラメーターをご使用ください。

旧パラメーター: jp_kddi_sender

新パラメーター: jp_kp_sender

ドキュメンテーションにてご確認いただけます通り、

Kプレミアムサービスでは jp_kp

Kプレミアム Liteでは、jp_kpl

の各パラメーターと併せて、ご登録の番号を指定する際にお使いください。

APIからのSMS配信で重要な要素のひとつとなるのが、送信元ID。 受信者にとって、SMSメッセージが誰から届いたのかの確認を取る手がかりになります。 XoxzoのKプレミアムサービスでは、 事前登録いただいた番号を送信時にパラメーターで引用して配信することで、送信時に使われる送信元IDを固定することができます。

ご不明な点がございましたら、いつでもヘルプデスク help@xoxzo.com までご連絡ください。

ご要望はございませんか?

継続改善 は、Xoxzoのサービスの鍵となっています。そして、改善内容の多くは、ユーザー様の声にお応えすることとしています。 ご利用時にご不便を感じたことがございましたら、いつでもお気軽に、ご連絡ください。チーム一同、お待ち申し上げております。

テルモルセ・ジョセリン

テルモルセ・ジョセリン

マーケティング

2020年8月入社。オランダ・ライデン大学にて、日本語及び日本文化を専攻。前職は東京でソーシャルメディアマーケティング担当。マーケティングに関しては、独創的な考え方とともにデータ分析も重要と考えている。